美容研究記録。

可愛くなりたい。綺麗になりたい。貪欲な女子でいよう。

MORPHE アイシャドウ♡

 

 

ただいま、帰宅しました!

のんびりしながらブログ書いてます←

 

ちなみに明日から東京なんだけど…

全然準備が出来てない(´・_・`)

 

これ書き終わったらしよっかな♡

 

ちなみに 今日はね、

先日、MORPHEのアイシャドウパレットが

届いたからそれを使ってメイクした!

 

f:id:wwxxwwjp:20160919190204j:image

 

MORPHEは海外コスメなんだけどね!

またこのレビュー動画もあげる予定♩

 

初めて使ったんだけど、

シマータイプのアイシャドウは

発色が抜群に良くて、超気に入った!

 

東京にもこれ持ってく予定♡♡

 

今日は少しスモーキーアイにしたくて

少しダークな色によせてみたよ!

 

f:id:wwxxwwjp:20160919190410j:image

 

今気付いたけど、

目を開けた所撮るの忘れてたw

 

ちなみに上の写真は加工なし!!

 

綺麗な発色でグラデーションもできる!

 

オススメだよ〜♩

 

また違うアイメイクしたら載せるね←