美容研究記録。

可愛くなりたい。綺麗になりたい。貪欲な女子でいよう。

横浜 インターコンチネンタルホテルで素敵なサプライズ♡

 

東京旅行の最終日に奮発して、横浜インターコンチネンタルホテルのスウィートルームに泊まりました♡

 

実は、この日にココに泊まるという事は聞かされていなくてサプライズでした!!!

 

旅行が始まってからというもの、毎日ビジネスホテルに泊まっていたのでそれが当たり前になっていましたw

 

でも、ビジネスホテルでもクオリティーが高くて全然満足だったんですけどね!!!

 

ウェルカムコーヒーはもちろんシャンプーの貸し出しまであるホテルもありました。ビジネスマンはこんな感じで出張をしてるのか。なんて思いながら…笑

 

 

とりあえず話は戻りまして←

 

その日の朝、ホテルに移動するためにタクシーに乗り込み彼が運転手さんに行き先を伝えてくれました。着いたらエライ豪華な入り口にベルボーイさん・・・。笑

 

「え・・・行き先伝えるの間違えた!?」とか聞いてしまうくらいビックリしてしまいました!!!w

 

f:id:wwxxwwjp:20161006183201j:image

 

ワクワク ドキドキしてたら…

 

彼から、、「間違えてるかもしれないwとりあえず確認してくるね!」と2階へ移動。。

 

一緒に行こうと思ったら「1人で行って来れるからあっちで待ってて」とか言われてソファにぽつーん。笑

 

戻ってきたら「やっぱりお部屋ないって(´・ω・`)とりあえずホテル巡る!?←」って どんな提案?wとか思いつつ…エレベーターに乗る私。笑

 

セレブな感じの皆様が次々と降りていく。エレベーターの中が2人だけになり、着いた所は28階!!!

 

景色でも見るのかな?なんて思ってたら「ようこそ お待ちしておりました。」 ぽかーーーーーん!?(´・ω・`)ってなりながら、 言われるがままに移動。

 

そしたら、28階はクラブルームってとこでスウィートルームに泊まったり、ちょっとハイクラスな人たちが泊まる部屋のチェックインをするところでした。

 

もう私は驚きが止まらず心はワクワクドキドキでした。

 

とっても丁寧な対応と、ウェルカムドリンク フード♡

 

f:id:wwxxwwjp:20161006202109j:image

 

28階からの最高な眺め(^ω^)

 

そして、私を驚かす事に成功してニヤニヤが止まらない彼(笑)

 

幸せを噛み締めました。。。←

 

隣にはお金持ちそうなオジ様とオバ様。英語で会話する人たち←

 この人たちはコレが当たり前なのか。。!?って 。「ここにいる私って…」 なりながら私もニヤニヤが止まりませんでした(^ω^)w

 

チェックインが終わったら、コンシェルジュの方が部屋まで案内してくれて部屋のカーテンも全部開けてくれました♡

 

スウィートルームだけあって、海側も 遊園地側も観れる作りになっていました♡

 

f:id:wwxxwwjp:20161006193931j:image

 

f:id:wwxxwwjp:20161006193944j:image

 

お風呂からも夜景が見えたり…♡

 

f:id:wwxxwwjp:20161006193859j:image

 

本当にこんな家に住みたい!!!って思える部屋でした(^ω^)♡

 

ルームツアーの動画を作ろうと思ってて、動画ばっかり撮ってたから写真があんまりありません。。笑

  

彼のサプライズには本当に驚かされました♡してくれてありがとう♡

本当に感動しました!(*^ω^*)♡

 

 

今回の記事は、若干おのろけも入ってしまいましたがwプロポーズや記念日などの大切な思い出作りにピッタリなホテルを紹介してみました。ホテルのスタッフさんも優しい方ばかりでとても居心地のいいホテルでした♡

 

もし機会があれば是非参考にしてみて下さい^^

 

今回も読んで頂きありがとうございました!

また次回の更新でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡