美容研究記録。

可愛くなりたい。綺麗になりたい。貪欲な女子でいよう。

ちょっとの手間で肌のキメが整う魔法のお水?安くて使える美容法。精製水パックについて。

皆さん、こんにちは!MOCOです。 今日は前回の記事に続いて美肌について書いていこうと思います。 ちなみに前回の記事はこちら。 www.wwxxwwjp.com 上記のブログであげたことを続けた私の肌は段々綺麗になっていきました。 でもどうしても気になるのが 毛穴…

ニキビを改善して美肌になる為に私がやった事。

皆さん、こんにちは! MOCOです。 今日のテーマは美肌についてです。 今肌の調子がいいのでその記録的な感じでまとめておこうと思います。 女子なら(男性もかもしれませんが)誰もが憧れるであろう美肌。 某女優さんのようにキメの整った肌で毎日いたいです…

ダイエット開始!?運動前の食事っていつ摂ればいいか知ってる?

みなさん、こんばんは! MOCOです。 昨日、女子力低迷を脱出する宣言をした私ですが、着実にupしていってますw まあ自己満足ですが、気持ちが満たされると気分も良い感じですw ちなみに昨日の夜からスキンケアを入念にしたので朝は肌の調子が良い感じでした…

横浜 インターコンチネンタルホテルで素敵なサプライズ♡

東京旅行の最終日に奮発して、横浜インターコンチネンタルホテルのスウィートルームに泊まりました♡ 実は、この日にココに泊まるという事は聞かされていなくてサプライズでした!!! 旅行が始まってからというもの、毎日ビジネスホテルに泊まっていたのでそ…

休日にマクドナルド デリバリーを頼んでみた結果。

皆さん、こんばんは!MOCOです。 今日はお休みだったので、どこにも出たくなくてw でもお腹は減るし…ってという事でマクドナルド の デリバリーを頼んでみる事にしました! まずはインターネット検索欄に「マクドナルド デリバリー 」と入力し、検索。 そこ…

渋谷 牛かつ もと村 でランチ。牛肉の幸せホルモン摂取してきましたw

皆さん、こんにちは!MOCOです。 東京に到着してからの話。 ランチはここに行きました!! 牛かつ もと村 。 JR山手線の渋谷駅(東口)から徒歩4分。 最近は便利なのでGoogleマップに頼れば一発! 入り口は結構わかりにくい所にありますが、行列になっているの…

ベルサイユのばらのパック使ってみました。結果は・・・。でしたw

皆さん、こんばんは!MOCOです。 東京旅行も5日目が終わりました。 全部で6泊7日の予定でしたが、本当に楽しい事はあっとゆーまに終わりますね。 ちょこちょこブログも書きたい!動画の編集もしたいと考えてはいるのですが、旅行中はやはり厳しいのが現実で…

MORPHE アイシャドウ♡

ただいま、帰宅しました! のんびりしながらブログ書いてます← ちなみに明日から東京なんだけど… 全然準備が出来てない(´・_・`) これ書き終わったらしよっかな♡ ちなみに 今日はね、 先日、MORPHEのアイシャドウパレットが 届いたからそれを使ってメイクした…