美容研究記録。

可愛くなりたい。綺麗になりたい。貪欲な女子でいよう。

休日にマクドナルド デリバリーを頼んでみた結果。

皆さん、こんばんは!MOCOです。 

 

今日はお休みだったので、どこにも出たくなくてw

でもお腹は減るし…ってという事でマクドナルド の デリバリーを頼んでみる事にしました!

 

まずはインターネット検索欄に「マクドナルド デリバリー 」と入力し、検索。

 

そこからサイトに飛んで色々と登録していざ注文!!!

 

電話でも出来るみたいなんだけど、私はメニュー見ながらしたかったのでネットから注文しました。

 

たまにネット限定でアップルパイプレゼントとかもしてるみたいです。

 

注文した時間が19時前で到着予定時刻は21時過ぎ。

 

そんなに掛かるの!?!?( ゚д゚)みたいな感じで若干今日のご飯をマックにした事を後悔しそうになりましたが、とりあえず注文。←

 

内容は ダブルクオーターパウンダーのセットとテキサスバーガーのセットの2セットです。

 

注文して、、待つこと1時間…。

 

ピンポーン( ゚д゚)( ゚д゚)家のインターホンが鳴りましたw

 

時計を見ると20時過ぎ!!!!

 

そうです。予定より1時間も早めに届けてくれました。

店員さんが保温パックから取り出し商品GET!!!

 

お金を払ってデリバリー到着♡

 

f:id:wwxxwwjp:20161006005900j:image

 

ポテトは 塩が薄い←

 

でも揚げたて感もあってしっとりではなく私の好きな感じでした!

 

f:id:wwxxwwjp:20161006010118j:image

 

そして、テキサスバーガー(^ω^)

 

初めて食べてみました!!

 

f:id:wwxxwwjp:20161006010145j:image

 

ドン!!!!!!!

 

でもね、デカ!!!っていう感じではなくほぇ〜♩って感じでしたwこんな感じの構想になっているんだなあ〜という感じですw

 

大きさはビックマックのが大きい!?←

 

f:id:wwxxwwjp:20161006010252j:image

 

ベーコンがはみ出てる♩笑

 

f:id:wwxxwwjp:20161006010312j:image

 

 

味の感想は←

 

最初は、 「ん?塩コショウ味!?!?」でした。でも食べ進めてくと、、「スパイシー!?何だかスパイシー!!」という感じでしたw

 

アバウト過ぎる感想ですが、本当にこんな感じでしたw

 

カリカリした玉ねぎがのっており食感もまずまず。食べ応えがありました♡

 

結果として、とっても美味しかったです♡

 

でも やっぱり 個人的にはビックマックが好きです!笑

 

隣で食べてた友達もそう言ってましたw

 

今回は初めてマックのデリバリーを頼んでみましたが、予定より早く到着してくれたし

、お腹も満腹になり、とっても良かったです(^ω^)

 

また頼みたいと思えたので皆様も是非気になったら注文してみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみにデリバリーは1500円からで、配達料に300円かかるみたいです!!

 

 

では。また次回の更新でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡