美容研究記録。

可愛くなりたい。綺麗になりたい。貪欲な女子でいよう。

ベルサイユのばらのパック使ってみました。結果は・・・。でしたw

 

皆さん、こんばんは!MOCOです。

 

東京旅行も5日目が終わりました。

 

全部で6泊7日の予定でしたが、本当に楽しい事はあっとゆーまに終わりますね。

 

ちょこちょこブログも書きたい!動画の編集もしたいと考えてはいるのですが、旅行中はやはり厳しいのが現実ですね。ヽ(´o`;

 

ここぞとばかりに観光して遊んで!ホテルに帰って来たらバタンキュー的な感じですねw

 

旅行が終わったらのんびーり、振り返りブログ更新と動画編集する予定です!w

 

ちなみに今はパックなうございます←

 

旅行も終盤になってきて、何か疲れも出てきたのか肌の調子が悪く、ちなみに 女の子の日も重なって。。ホルモンバランス的にも不安定な状態なのです( i _ i )

 

てことで、とりあえず肌に栄養を!

 

近くのファミマでこちらを購入しました。

 

f:id:wwxxwwjp:20160925005006j:image

 

ベルサイユのばら 密着マスク\(^o^)/

 

普通に高いですよね。なんとお値段は1枚のパックに400円ちょっとです。でもこのマスクには美容液がたっぷり入ってるらしいですw

 

口コミも悪くないし…とりあえずこのパッケージなみの美肌になりたいから買ってみました\(^o^)/ww

 

このパックをする前にこの前の動画で紹介したコレを♡

 

f:id:wwxxwwjp:20160925005446p:image

 MQMW の マッサージクリーム ♡

 

↓気になる人はチェックしてみてください!

youtu.be

 ⇧私のyoutubeアカウントです⇧

 

このマッサージクリームは本当にお気に入りです。

 

肌のキメが整って毛穴が小さくなる!気がします!(個人の感想w)

 

話戻ってパックのレビューしますね!

開けた瞬間 桃の香り。良い香りといえばそーなんだけど、、トイレの芳香剤を薄めた感じの匂いで、良い香り〜って感じではないです。元々、あの 香料!!!って感じの匂いと、その匂いがトイレを連想してしまうので、香りは△って感じでした( i _ i )笑

 

こればっかりは好き嫌いになるから良くも悪くもって感じですねw

 

シート的には厚すぎず薄過ぎずで◎でした。

 

化粧水に関しては、ジェル!!!美容液!!って感じでした。これもヌルッと感があるからベタッとした感じが嫌いな人は無理だと思います^^;

 

ちょっと時間が経つと馴染んでくるのですが馴染むまでは本当にベタベタします。

 

本当に美容液の量が半端ないので、残りは体につけてみました\(^o^)/

 

f:id:wwxxwwjp:20160925010150j:image

 

絞ったらめっちゃ出てくるやつですw

 

でもこんなに入ってなくてもいいかな?ってのが正直な感想ですね。こんなに入れずにコスト下げてくれた方がみんな手に取りやすいと思うw

 

とりあえず 顔をパックしてから15分放置。 その後取ってみたら 肌はべったり。手のひらで馴染ませてもジェルだからか、肌に入ってる!!っていう感じはあんまりなく、表面でベタベタしている感じがしました。。

 

時間が経つと 乾燥でつっぱるんぢゃなくてジェルの表面が固まって?膜張って?こめかみ 目元が動かしにくい感じがましたw

 

総評としては、、口コミで期待しすぎていたためかコレそんなにいい? ってな感じでした。 リピートはないと思います( i _ i )

 

でもやはり百聞は一見に如かず だから試してみるのもありかもしれませんね←どっちだよw

 

そんなこんなで ちょこっと書こうと思ったのに長文になってしまいました!笑

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

また次回の更新でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ♡